ジュピ公式サイト インフォメーション 知る人ぞ知るツインレイカップルに会いに行きます。

知る人ぞ知るツインレイカップルに会いに行きます。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

まだまだ残者厳しいこの頃ですが、
暦の上では夏も終わり、秋が訪れようとしていますね。

2020年はみなさまにとって、
少なからず変化が見られた年になった事と思います。

私にとっても、この十数年の中では、

激 変

と言っても過言ではない2020年となりそうです。

人生とは、何が起こるか分からない。
だけど生まれる前に、ほとんどの青写真を決めている。
面白いですね。

。。。

。。。

。。。

コロナ禍で外出自粛を続けてきましたが、
TRUE HEARTSさんとまいたけさんのところへ行くことにしました♪

お2人とジュピは、3年ほど前に知り合い、
今ではネットだけでなく、リアルでもお会いするようになりました。
もう5~6回はお2人のオフィスを訪れています。

一緒にビジネスをさせていただくようになり、
お2人には沢山の事を学ばせていただいています♪

ジュピとカンタくんもビジネスパートナーですが、
TRUE HEARTSさんとまいたけさんもビジネスパートナーです。
※カンタくんとまいたけさんは会社法人の代表取締役で、
「講師として登壇」がよくある、という共通点もあり、
なんと出身地まで一緒です。

。。。

ビジネスと恋愛はとてもよく似ている。

ジュピはそう思っています。

ジュピがカンタくんに会社に誘われた時、
カンタくんはジュピのスキルなんて全然知りませんでしたが、
全ての経験、スキルがひとつ残らず役に立ちました。
逆にひとつでも欠けていたら、必要とされず、
まだ再会はできなかったかも知れません。

まさに、「準備が整った」という状態でした。

現在、ツインの相手に会えないでいる方々は、
いったいどのくらいいらっしゃるのでしょう…

ヒーラーさんに癒してもらうも良し、
占い師さんに未来を占ってもらうも良し、
なんですが、その前に、

ジュピはみなさんに聞きたい事があります。

準備は整っていますか?

。。。

。。。

。。。

先ほどチラッと、
カンタくんとまいたけさんの共通点を書きましたが、
ジュピとTRUE HEARTSさんにも共通点があります。

それは、
私達ツインレイ女性はツインレイ男性に
「絶対に手放したくない」と思わせるほどの、
多彩なスキルを持っている。
という事です。
※ついでにお誕生日も同じです♪

愛するツインレイ男性と再会するその日に向けて、
自分を磨いているかどうか、というのは、
絶対に、本当に重要だと、ジュピはそう思います。

まず笑顔。
幸せな言霊。
苦しくても、涙が溢れても。

しかめっ面で愚痴や弱音を吐いている人は、
再会が遠のいてしまいそうですよね。

自分を美しく輝かせるのも大切ですし、
内面を磨くのも重要だと思っています。

幸せな誰かを見たら、心からおめでとうと言い、
自分も先取りして「幸せ」を言葉にする。
そんな笑顔溢れる人の元へ幸せは必ずやってくる、
そんな風に思う訳です。

。。。

ジュピとTRUE HEARTSさんの場合、特に、
ビジネススキルがツインレイ男性の目に止まりました。
彼等のビジネスに多大なる貢献を果たし、
彼等は、そんな私達を自分の傍に置くようになります。
そして、尊敬や信頼、愛が芽生え始めるのです。

ジュピは、
カンタくんに必要とされたいからビジネススキルを身に付けた、
のではなく、
ビジネススキルを持っていたからカンタくんに必要とされた、
のです。

。。。

。。。

。。。

ジュピは、自分の力をどんどん試してみたくなり、
様々な分野のお仕事を経験し、勉強もたくさんしました。
今は、また違ったビジネスで1から経済力を身に付けてみたいと思い、
TRUE HEARTSさん、まいたけさんに支えられながら、
日々頑張っています。

会社の管理職をしていると、
様々なセミナーへ出向くことがありまして、
経営セミナーなどには山ほど参加しています。

そんな、沢山のセミナー参加経験のある私ですが、
現在、定期的に受講させてもらっている、
まいたけさんのZOOMミーティングは、
今まで受講したどの経営セミナーより秀逸であると、
間違いなく言えます。

膨大な知識と経験を、惜しみなく提供してもらっています。
そんな素晴らしいセミナーを体験してみたい方のために、
以下にご紹介しておきます。

まいたけさんのLINE公式アカウントです♪

友だち追加

こちらで友だち追加しますと、
通常のLINEトーク画面のようになりますので、
メッセージを送るのと同じ要領で、

800045r

と書き込んで送信ボタンを押してみてください。
無料音声が届きます。(全4話あります)

まいたけさん(LINEでは違う名前です)の、
詳細なプロフィールも聞けますし、
何より、ビジネスのお話しが素晴らしいです。
老後2000万円問題についても触れています。

ご視聴される分には料金等は全くかかりません。

この音声に出会えるだけで、
ビジネススキルがアップすると言っても過言ではありません。
是非ご視聴くださいね(^▽^)/

。。。

。。。

。。。

そして…
ちょっと調子に乗って貼り付けておきます。

ジュピのLINE公式アカウントです(o^―^o)ニコ
本邦初公開♪

と、言いましても、実は、
「ちょっと試しで作ってみただけで使い方ほとんど分からない」
というのが現状です。

モチロン、定期的にお役立ち情報をお届け♪
みたいな事はできません…ハイ(;^_^A

せっかく作ってみたので、見切り発車でも使ってみたくって、
こちらにご案内させていただきました♪
よろしければ友だち追加、お願いいたします~(^▽^)/

今月の13日~18日まで、ビジネス合宿と称し、
TRUE HEARTSさんまいたけさんと一緒にいますので、
トーク画面で話しかけてみてください♪
リアルタイムで気付けた際には、
ジュピと、TRUE HEARTSさん、まいたけさんと、
4人でお話しできちゃうかもですよ♪

こちらのLINE公式アカウントに限らず、
お問合せでも良いですし、コメント欄でも良いです。

13日~18日はツインレイカップルと一緒にいますので、
聞けちゃいそうな事はちゃっかり聞いてきますので、
質問等がありましたら、遠慮なく書き込んでくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

Related Post