ジュピ公式サイト インフォメーション ジュピちゃんストーリー最終編 執筆始めました。

ジュピちゃんストーリー最終編 執筆始めました。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

  みなさん、こんにちは♪  

ジュピです、お久しぶりです~。  

 

TRUE HEARTSさん、まいたけさんの住む町へ、

約一週間行った後、すっかりおサボりしていました(^-^;

みなさん、お元気だったでしょうか?  

 

このままじゃいけないなぁと思い、

ヨシ!始めるか、ジュピストーリー。

と思って、書き始めました。

 

  カンタくんとのエピソードを書き始めると、

なんだか懐かしいなぁ(遠い目)、と、

思わず笑ってしまったり、腹が立ってしまったりします。

 

  さすがに2年程経過しているので思い出せない事もあるのですが、

当時のLINEのやり取りを見て、

あああ~、あったあった、こんなこと。。。

と、悶絶してしまう事もあります(-ω-)/  

 

先日、Twitterを久しぶりに開いて、

気にかかる方々何人かにDMを送ってみました。

予想通り、みなさんとても丁寧な返信をしてくださり、

顔も名前も知らないけれど、こんな出会いも、

今の時代では当たり前なのかな?と思えるくらい、

本当に、この方とは仲良くなれそうだな、

仲良くなりたいな、会いたいな、と感じました♪  

 

文章だけでも人柄って出るものですね(^-^)  

顔も名前も知らないけれど、本当に、心から、

この方々には幸せになってもらいたいなぁと、

そんな風に強く思ったジュピでした。  

 

。。。

。。。

。。。

。。。

 

  TRUE HEARTSさんのところへ遊びに行ってから、

もう軽く1ヶ月以上経ってしまいましたが、

ホント、とっても楽しかったです♪

 

  一緒にいくつかのコミュニティ?グループ活動?

をしているのですが、その1つのチームで、

お祭り的なイベントをTRUE HEARTSさんが考案し、

みんなでダンス動画など撮影してそれを繋ぎ合わせ、

ひとつの作品にしましょうっていうのをやりました。

 

  TRUE HEARTSさんと一緒に居る間に、

2人で踊り散らかして動画を撮影し、蜜様に送って、

蜜様が何十人分かの動画編集をしてくださり、

とっても完成度の高い作品に仕上がりました♪  

 

普段は顔の見えないネットでの繋がりの方が多いので、

みなさんの顔が見えて、とっても楽しい作品でした♪  

 

Twitterで知り合った方や、

こちらのサイトへよく足を運んでくださっている方、

LINE公式アカウントの友達追加してくださってる方、

みなさんに会って、直接お話ししてみたいなぁと、常々思っています。

 

  コロナ禍で最近は出歩いていませんが、

昨年は、8月京都、9月大阪、10月東京、11月広島、12月徳島、

と、毎月どこかへ出かけていました。

 

  また旅立つ前に、こちらへご案内させていただきますので、

近くにお住まいの方は是非、お声がけくださいね♪  

 

ではでは、最終話(になるのかな?)の第1話が公開できるよう、

執筆作業に励みたいと思います♪  

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

Related Post