ジュピ公式サイト インフォメーション 何だか全てを手に入れた気分が有り余っているのでみなさまにお裾分けです。

何だか全てを手に入れた気分が有り余っているのでみなさまにお裾分けです。


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

 

みなさま、あけましておめでとうございます♪

って、随分経過してますね(^-^;  

 

ってか、ホントにこちらのサイトにつきましては、

放置放置の放置プレイを繰り広げてしまいまして、  

大変申し訳ございません。

 

もう、WordPressの使い方も分かりません。

何だか重大なエラーが起こってますとメッセージが来て、

プラグインをいったん全て無効化してみたり、

それでなんとか記事を投稿中です。

 

なので外観がサイトを立ち上げた頃のものに戻ったりしてますが、

読めたらええやんって思ってたりするので、ご勘弁ください(^▽^)/

 

なんか、数ヵ月前から、

このサイトを動かしたいって思っていたのですが、

なかなか重い腰が動きませんで、でも今日、

何だかスイスイとやり始めたんですよね。

 

それが奇しくも1月10日。

 

いや、10日ってw

11日ちゃうやんって思った方もいらっしゃるでしょう。

いやいやいいんです。

今日の投稿はインフォメーション、準備段階で、

本題を連投しようと思ってますから。

明日、11日に改めてスタートを切ろうと思っているのです。

 

これもやっぱりツインならではの引き寄せと言っても良いのでしょうか。

今、冴え冴え感が半端ないので、このパワーは持て余さず、

みんなに届けなければって思い立った次第です。

 

 

こちらのサイトでは、ツインレイ男性カンタくんとのストーリーを、

TRUE HEARTSさんのサイトから、続編として投稿させていただき、

壮大なストーリーだった割にはあっけないラストを迎えてしまいました。

 

女性って、好きな時はホント好きで夢中だけど、

好きじゃなくなるとホント無関心になりますよね。

ソレです(笑)

 

カンタくんとの統合を応援してくださっていた皆様には、

想定の範囲から外れた結果をもたらしてしまい大変申し訳なかったのですが、

ジュピはあの頃も今もとっても元気で、

一切落ち込むことも引きずることもなく次のステージに進んだことをご報告しておきます(o^―^o)ニコ

 

事実は小説よりも奇なり、現実というものは、物語のようにはいきません。

というか、物語のようなハッピーエンドを望まないのがジュピなのでしょう。

 

 

カンタくんの会社を辞めて、もうすぐ4年が経とうとしていますが、

今日まで一度も会っていない上に、全く思い出しません。

年明けにカンタくんがプロでやっていた頃のイベントがあったようで、

SNSで繋がっている地元の方々が、

「カンタ復活!」みたいな宣伝用フライヤーをどしどし投稿していて、

おぉ、見に行ってみようかしら、なんて思いましたが、

忘れてて数日前に終わっていました(笑)

 

そんなもんだよ終わった恋愛なんて。

 

と、つくづく思ったジュピでした。

 

 

カンタくんの会社を退職し、今日までの間、

どんな事があったのかをサラサラッとご報告させていただきます。

 

まず、カンタくんの会社に残した直属の部下2名が、昨年退職しました。

ジュピは4年前、退職する際に、結構な運転資金を確保しておりました。

会社が機能停止しても、人件費や固定費を2~3回転はまわせる資金です。

 

ジュピはカンタくんの会社に在籍していたのは丸々4年ですが、

入社した頃はホント自転車操業で、入ったら出ていくキャッシュをどうにか回し、

まあまぁの返済を3年で完済した上に2~3ヶ月分の運転資金を確保したのです。

ホント頑張りましたよ。

 

で、ジュピは退職する際に、部下たちに、

おそらく2年、長くて3年はもつかも知れないけど、

きっと資金が底をつく日は遠くない。

それまでは何ら変わりないような日常が続くかも知れないけれど、

実際そうなった時にこの会社の本当の姿が見える。

と予言?しておりました。

 

で…、ジュピ退職から3年と少し経って、2人とも一斉に退職してしまった訳です。

 

何があったんだろう?

どうしたの?

 

なんて、野暮なことはいちいち聞きません。

なんとなく分かるよ、としか伝えておりません。

 

そして、コロナ禍も過ぎ去りましたので、

2人とはたまにご飯とか行ってます(^▽^)♪

 

 

ジュピは退職して1年以上はどこかに就職することなく、

自宅でできる仕事をちょこちょこやって過ごしておりました。

すっごい寝て、すっごいダラダラ過ごしました。

まさに引きこもり人生ですね。

 

それで悟ったことは、

私、自己管理がとっても下手くそ

でした。

 

起きなきゃいけない、時間通りに出勤しなきゃいけない、

そんな生活から自由を掴み取るのが夢でしたが、

ジュピは制限がなければ際限なく眠り、ダラダラ過ごす人間でした。

自由な時間がたくさん増えたにも関わらず、

その生活を維持していくために動くことができなかったのです。

 

やっぱちょっと外に働きに出ようかな~

と考え、一昨年の6月、就職しました。

管理職です。

 

300人超企業の、40人ほど在籍する1事業所のナンバー2ポジションです。

 

事業所職員のマネジメント全般及び数字把握、報告、

そして人事労務管理などなど、

前々職で得た専門知識はそこまでは必要なく、

前職、カンタくんの会社で得た知識が役立つ仕事でした。

 

 

そこでジュピは運命的?なのでしょうか。

その後の人生に大きく関わる男性との出会いを果たしました。

 

彼が本当のツインレイなのか?

それはまだ分かりませんが、

魂のご縁が深いことだけは間違いありません。

 

このストーリーは、明日、改めてスタートさせていただこうと思います。

みなさま、楽しみにしていてくだいね!

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

Related Post