ジュピ公式サイト ツインレイストーリー 最終第5話 偽ツインレイだからこそ心と身体がすれ違う?

最終第5話 偽ツインレイだからこそ心と身体がすれ違う?


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

【魂の片割れツインレイ】

最終第4話にも書きましたが、カンタくんに出会って辿り着いた言葉です。

 

最終話が始まり、私達は愛の言葉を交わすこともなく、

粛々と仕事をこなすだけの毎日でした。

心で想い合っているだけでは満足できず、心がどんどん疲弊する中、

この最終第4話から一週間も経たない頃に、私達は再び結ばれました。

 

今まで結ばれる際の愛の言葉とか、エロ描写とか、

かなり鮮明に書き記してきたジュピですが、

なぜこんなにもシンプルにサラッと書いてしまっているかと言いますと…

 

全く記憶に残っていない

からです(-_-;)

 

年月が経ち過ぎたから? それもあります。

ただ、この後のカンタくんの行動の方が鮮明だからです。

 

カンタくんは、私と最後に結ばれた4日後、奥様との別居を解消しました。

 

10代でステージ上の彼を見てときめき、10年以上経ってから再会し、

更に何年も経って、お互いがたくさんの人生経験を経て、

お互いが一番必要とするタイミングで再会を果たしました。

 

理屈では説明できないようなシンクロ、

偶然ではなく必然の出会い、再会だったと、 間違いなくそう思います。

 

再会を果たしてから4年近くが経ち、ジュピはずっとカンタくんに愛をもらい、愛を与え、

間違いなくお互いがお互いを必要とし、愛し合ってきました。

 

存在が遠いと思っていたら近付いて、

やっと触れられる距離に来てくれたと思ったら、

また、もっともっと遠くへ彼は去っていってしまいます。

 

この状況がいつまで続くんだろう、と、常にカンタくんに振り回され、

自分軸ではなくなっていっている事に気付き、気持ちを改める機会となりました。

 

別居解消前に、最後にと、私を抱いたのかも知れません。

真相は分かりませんが、ジュピはこの時、

「何よりも自分を優先し、自分軸で、自分のために生きよう」

と決めました。

 

。。。

。。。

。。。

 

それから1ヶ月も経たない頃、ジュピとカンタくんは、

著名な経営者がワンサカ集まる大規模な経営セミナーに参加します。

 

2日間にわたる大きなイベントで、カンタくんは2日目の分科会に登壇予定でした。

しかもなんと…

TRUE HEARTSさん、まいたけさんの暮らす都市での開催でした。

 

もちろん、TRUE HEARTSさんをお呼びしないハズはありません!

この時、TRUE HEARTSさんとカンタくんがリアルにご対面するという、

なんともファビュラスな出来事もありました。

 

この経営セミナー出張中のランチで、ジュピはカンタくんに言いました。

「今からちょうど1年後に必ず退職します。やりたい事はもう終わったので。」

カンタくんは引き止める言葉は探していませんでした。

きっと、そんな事を言いながらもずっといるだろう、程度に考えていたのかも知れません。

 

。。。

 

出張2日目の夜、

ジュピはTRUE HEARTSさんとまいたけさんのオフィスにお泊りさせていただきました。

カンタくん達と深夜まで飲み、タクシーでTRUE HEARTSさんの元へ向かいました。

遅い時間にもかかわらず、TRUE HEARTSさんは暖かく迎え入れてくださり、

すごく遅い時間にもかかわらず、朝方近くまでお喋りをして過ごしました。

 

今回ここに書いたような事をお話ししたのだと思います。

ジュピの心は決まっていました。

 

最終第4話に、嫌なところを一生懸命探していた、みたいな事を書きましたが、

そんな事をわざわざしなくても大丈夫です。

やはりステージが変わると、自然と起こる事は起こってくるのです。

 

。。。

。。。

。。。

 

出張から帰り、自分とカンタくんの領収証を整理していると、

なんとも不審な1枚を見つけました。

タクシーの領収書なのですが、え?なぜこの日に?な日付なのです。

 

出張の1日目も2日目も、カンタくんは登壇者のため、

経営セミナーが開催されるホテルに宿泊していました。

※ちょっと分かりにくいので、出張日を2月1日、2月2日と仮にしましょう。

出張2日目の2月2日は、昼前に待ち合わせして一緒にランチを食べ、(退職宣言した日)

その後、TRUE HEARTSさんがいらっしゃり、カンタくんを紹介し、

セミナー終了後は大勢で打ち上げをして、最終は2時近くまで一緒に飲んでいました。

※深夜0時を過ぎたので、日付が2月3日に変わっていますね。

解散となり、カンタくん達は徒歩でホテルへ戻り、

私はタクシーに乗り、TRUE HEARTSさんの元へ行きました。

カンタくんは2月3日の朝イチ便で、東北の方へ別の出張へ行く予定でした。

 

その、2月3日のタクシーの領収書、カンタくん使用分が、なぜか2枚あるのです。

1枚はカンタくんが宿泊していたホテルから空港までの金額で、

もう1枚はその倍以上の金額です。

 

え?あの時間からどっか行ったの?朝6時起きなのに?

イヤイヤ、それなら復路のタクシー領収書がもう1枚ある筈じゃん。

なんで片道分?しかもこんなに高い…

 

と、色々考えたのですが、結論的にどうも、

私がTRUE HEARTSさんのところへ行くのを尾行したかと思われる説が浮上しました。

TRUE HEARTSさんまいたけさんオフィスの住所を私が何度も復唱していたので、

住所覚えちゃったんでしょうね(^-^;

そして気になっちゃったんでしょうね。

 

タクシー領収書の金額が、カンタくんの宿泊先から、

TRUE HEARTSさんまいたけさんオフィスへの往復の金額なんです。

2月3日午前2時~6時の、たった4時間の間に3,000円以上のタクシー代、しかも片道。

 

きっとそうなんだろうな、そんなに気になるなら言ってくれればいいのにな。

 

そんな事を思いましたが、これで全て、色々な事がハッキリしたような気がしました。

 

私達は本物のツインレイではない

 

と。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

Related Post

最終話 ツインレイ男性の本当の気持ちに触れた夜明け、2人が出した結論は…最終話 ツインレイ男性の本当の気持ちに触れた夜明け、2人が出した結論は…

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 社内でたいへんな事件が起きて、ちょうど1年が経とうとしていた頃でした。 カンタくんは責任を取り、大きな団体のトップを辞任していました。 今だから言えますが(今もまだあまり言 […]

新ストーリー第2話 ツインレイ女性が引き寄せた「超」年下男性は賢者なのか?それとも…新ストーリー第2話 ツインレイ女性が引き寄せた「超」年下男性は賢者なのか?それとも…

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村   みなさま、こんにちは♪ ジュピです! 2024年に入り、新ストーリーを書かせていただいております。 是非、第2話も楽しんでください(o^―^o)ニコ   &n […]

ツインレイストーリー「ジュピちゃんとカンタくん」の秘密のお話し 一覧ツインレイストーリー「ジュピちゃんとカンタくん」の秘密のお話し 一覧

はじめに みなさま、改めまして、初めまして & お久しぶりです♪ジュピです(^^♪ ご訪問いただき感謝です(^▽^)/ プロフィールにも書かせていただきましたが、私は2018年に、人気のツインレイサイト、TRUE […]