ジュピ公式サイト インサイドストーリー ツインレイ統合前の試練その2 インサイドストーリー⑨

ツインレイ統合前の試練その2 インサイドストーリー⑨


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

インサイドストーリー⑧では、
男性幹部のことを、とても悪い人間のように描写しましたが、
私は彼と一緒にお酒を飲むこともありましたし、
仲良く仕事をしていました。

でも、”それとこれとは別”ってことで、
男性幹部の、会社での傍若無人な態度を許すことはありませんでした。

。。。

初編8話と、こちらのプロフィールにも書いていますが、

「世の中そんなに悪い人はいない」

というのが、ジュピの口癖です。

この男性幹部も、1対1で接している際は穏やかでとても優しく、
仕事も一生懸命していて、良い所がたくさんありました。

初編10話にもチラッと、そして続編7話の冒頭には詳しく書いていますが、
カンタくんは人に「依存されちゃう」性質を持っています。
そしてその原因は自分自身にあって、「むやみやたらに助けるから」
と、ジュピは思っています。

この男性幹部とカンタくんは付き合いも長く、
カンタくんは彼を、自身の右腕の如く信頼し仕事を任せていました。

仕事こそ真面目にこなしていた男性幹部ですが、
「金と女にだらしない」という難点を持っていました。

消費者金融に手を出し、部下にも借金するのは当たり前で、
返しきれないほど借金を作ってしまい、会社で肩代わりした、
なんてこともあったそうです。

社内の女性にも何人も手を出し、何度もトラブルを起こしては、
社内で穏便に解決してあげていたようです。
付き合う女性からお金を借りていることも少なくなく、
カンタくんが代わりに支払ったこともあるようです。

”転ぶたびに助けてくれるから、自力で立ち上がれなくなった”

まさにそういう状態です。

まだ傷が浅いうちに、自力で解決する術を身に付けていたら…
もしかしたら男性幹部は、こんな問題を起こさなかったかも知れません。

男性幹部の起こした問題とは…「W不倫」です。

社員女性に手を出し、1年程は仲良く付き合っていたようですが、
関係がこじれ、女性社員に訴えられました。

「パワハラ、セクハラを受け、無理矢理関係を強要された」と。

第三者機関へも通報され、内々に話しをつける状態ではなくなり、
男性幹部を処分せざる終えず、カンタくんは彼を解雇しました。

W不倫の末の、女性からのリベンジ、そして泥沼化。

私達は、そんな立場ある人間のリスクを目の当たりにしてしまいました。

。。。

。。。

。。。

三次元の世界で、世の中のみなさんから見ると、
この男性幹部と、私達のやっていることには、何ら変わりはありません。
この時私は、カンタくんとまだ身体の関係がなかったことを、
「本当に良かった」と思いました。
もしあったとしたら、私もカンタくんも、
この男性幹部を堂々と解雇にはできなかったように思います。

「俺は、みんなの幸せのために頑張ってるつもりだったけど、
最近自分の欲が出るんだ。そんな気持ちを持っちゃいけなかったんだな。
頭の輪っかを絞められた。孫悟空みたいなもんだ。」

このカンタくんのセリフからも、
不倫のリスクを重く受け止めているような、そんな気持ちが伺えます。
私も同じ気持ちでした。

”俺達が触れ合う事は、空から誰かが見ていて許されない”

”2人で高い高いところへ行って、みんなを見守って、みんなで幸せになろう”

”私達は間違いなく、ハートのチャクラで繋がってるよ”

”もしも2人に来世があるなら、そこではもっと上手に会おうね”

初編7話8話のこのセリフ達を、
このインサイドストーリーをお読みいただいた後で、
今一度お読みいただけると、より味わい深くなるのではないでしょうか(´ー`)

。。。

。。。

。。。

この時、リアルタイムでTRUE HEARTSさんとメッセージのやり取りをしていまして、

「私達は試されているのでしょうか?
本当に今、どうすれば良いのか分からなくなってしまいました。」

と、ジュピはTRUE HEARTSさんに泣き言を送っています。

TRUE HEARTSさんは、

「いい意味で、試されているかも知れない。」

と。そして、

「人生のステージが進んでいる人にしか起きないと思います。
跳び箱9段跳べている人に、次の10段の課題が出たんです。
跳び箱4段で練習している人には出ない課題です。
宇宙を信じて、オーダーをかけ続けること。タイムラグの期間は、
周囲の人を明るくするような、愛を自家発電してください。」

等々、メガ盛りに、ほんっとうにメガ盛りにエールを送っていただきました。

この時期を乗り越えられたのは、TRUE HEARTSさんのお陰です。
TRUE HEARTSさんに出会えていた事が必然だと、
ハッキリと信じる事ができる出会いのタイミングでした。

。。。

。。。

。。。

そこで…、私も、この記事を読んでくださっている方々と、
どうにか繋がれる方法を考えてみまして、
TRUE HEARTSさんにも相談してみたりして、
色々と試行錯誤してみました。

ネット上で顔も名前もお互い知らないままの環境で、
なんとか直接会話ができれば、そこにはきっとお互いにとって、
素晴らしい出会いが待っているのではないかと。

そこで、私も「ココナラ」さんに出品させていただくことにしました!

離婚に関するご相談、何でも受け付けます
自力で強く生きる方法を一緒に考えましょう♪

上記でご相談を受け付けております(^^)/

ココナラさんは、個人的な連絡先の交換等の行為を禁止していますので、
お互いの名前も顔も連絡先も分からないままにやり取りができます。

こちらのサイトへ遊びに来てくださる方のために作りましたので、
無料に設定したかったのですが、どうも無料なんてものはないみたいです(-_-メ)
※不慣れなもので、見つけられないだけかも知れません…

なので、最低金額ぽい500円にさせていただきました。

そして、「離婚」に関するご相談とさせていただいておりますが、
それに限らずで大丈夫!です。
なんでも結構ですので、お話ししにいらしてください(^_-)-☆

なぜ「離婚」に関するご相談にさせていただいたかと申しますと、
ジュピは離婚経験1回、結婚は2回しております。

シングルマザー経験は10年ほどあります。

そしてそして、ちょうど今から2年程前に、
TRUE HEARTSさんから離婚のご相談をお受けしまして、
それから約10ヵ月後に無事、円満に離婚が決定したとのご報告を受けました♪
その際に、私からのアドバイスが役に立ったと仰っていただけたので、
この「離婚」コンテンツにさせていただきました。

離婚に限らず、円満に男性とお別れするのは得意です(笑)
仲良くなるのも、きっと得意です。
※ただ、ココナラさんで出品したのがなにぶん初めてなもので、
やり取りに多少不手際があるかも知れませんが、お許しくださいm(_ _)m

こちらのサイトへ来てくださっている方限定で、
先着5名様で終了しようと思っています。

宇宙の采配で、はじめの一歩を踏み出してみたい、
そう思って行動に移した人にはきっと、新しい世界が見えてくると思います。
じっとしているだけでは何も始まらないので、
一緒に、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

是非ともよろしくお願いいたします(^▽^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

Related Post

ツインレイ男性がモテモテなのは本当? インサイドストーリー➀ツインレイ男性がモテモテなのは本当? インサイドストーリー➀

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 みなさま、こんにちは♪ ジュピのツインレイストーリー、続編10話完結いたしました。最後までお読みいただいた方々、どうもありがとうございました! こちらでは本編に書ききれなか […]

必然的な出会い ツインレイがツインレイを呼ぶ インサイドストーリー⑪必然的な出会い ツインレイがツインレイを呼ぶ インサイドストーリー⑪

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編10話の時みたく、カンタくんは、気まずい時にはビジネスの話題で何気に連絡をしてきます。 続編3話の終盤に書いた、「〇〇教室開きたいんだけど、いい?」と、わざわざ夜にどう […]

ツインレイの統合とは、試練と覚醒を繰り返した先に起こる インサイドストーリー⑭ツインレイの統合とは、試練と覚醒を繰り返した先に起こる インサイドストーリー⑭

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編最終話で、ジュピとカンタくんは始めて結ばれた訳ですが、ジュピ散文④で「7つのチャクラが開いた時に…」と書いた通り、ジュピは、「セックス=統合」とは思っていません。 ツイ […]