ジュピ公式サイト ジュピ散文 「私達はツインレイじゃないかも知れない」ジュピ散文⑤

「私達はツインレイじゃないかも知れない」ジュピ散文⑤


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

「私達はツインレイじゃないかも知れない」

読者の方が、そんな事をおっしゃっていました。

しかもそう思った発端は、
ジュピのストーリーを読んだから
だそうです。

なんと!
そんな!

ツインレイの女神様たちに向けて、
少しでもお役に立てるようにと始めたこのストーリーが、
ある女神様の心を折ってしまっていたなんて…

最近Twitterで仲良くさせてもらっている方なのですが、
ツイン彼のお話しなんかも色々教えていただいて、
聞いてる限りでは、
すっごくカンタくんとシンクロしてたり、
ツイン男性あるあるが甚だしいんですね(笑)

似てて笑っちゃうくらいなんですけど、
ストーリーに書ききれていない細部だったので、
そうだったんですね!
と、目から鱗のご様子でした。

なので、女神のみなさま、
どうか、ジュピのストーリーをお読みになって、
「私達はツインレイじゃないかも知れない」
と思ってしまったという方がいらっしゃいましたら、
是非ともこの記事をご覧いただきたいです。

彼に再会して、
今までの経験をはるかに上回る気持ちを経て、
「ツインソウル」「ツインレイ」
という言葉に行きつき、このサイトに辿り着いて、
ジュピのストーリーをお読みくださっている、
そんな女神様たちは、ジュピはきっと、
全員がツインレイ女性であると信じています。

顔も本名も見えない間柄ですが、
偶然ではなく、必然で、こちらへお越しくださって、
きっとそんなあなたに必要であるからこそ、
ここに書かれている記事をお読みになったんだと、
そう思っています。

なので女神のみなさま、
自信を持っていただけたら嬉しいです(o^―^o)ニコ

。。。

。。。

。。。

最近ビジネス的な事で多忙にしておりまして、
記事をゆっくりと書くことができず、
少し日が空いてしまいました。

書くネタが尽きて来たのかも知れません(笑)
続編の続編はまだちょっと取り掛かれておりません…

現在、にほんブログ村のランキングは、
20位くらいになってしまいましたが、
記事を更新していない今も20位でいられるのは、どなたかが、
こちらのサイトを訪れ、ポチッとしてくださってるんだなぁと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

記事を更新させていただきますと、
10位以内にすぐランクインさせていただけているのも、
読者のみなさまのお陰です。
いつも応援いただき、本当にありがとうございます♪

いつも訪れてくださっているみなさまに、
本当に役立つ記事を更新していきたいと思っています。
もし、お問合せやご質問をいただけたら、
それに対してご返答をさせていただきますので、
どなたか、執筆ネタをいただけたら幸いです。

最近、Twitterでツイートはほとんどしていませんが、
数名の女神様たちと会話をさせていただく機会があり、
とっても楽しいです♪

こちらのサイトを見つけて訪れてくださっている女神様たちとも、
是非つながりたいなぁ、なんて思っています。

TRUE HEARTSさんのコミュニティで、
たくさんのツインレイ女性に直接お会いしましたが、
本当にみなさん素敵な女神様で、
ハズレなし(言い方失礼w)です。

という訳で、女神のみなさま、
ご連絡お待ちしています♪

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

Related Post

男女の恋愛が終わった時、そこに何が残るのか ジュピ散文➀男女の恋愛が終わった時、そこに何が残るのか ジュピ散文➀

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編5話を先ほど読み返してみました。今からちょうど3年ほど前の出来事です。 本当にカンタくんが好きで、好きすぎて好きすぎて、朝、目が覚めた瞬間から、夜、眠りにつくまで、頭の […]