ジュピ公式サイト インサイドストーリー 言葉、数字、見えない力に引き寄せられたツインレイの旅路 インサイドストーリー⑦

言葉、数字、見えない力に引き寄せられたツインレイの旅路 インサイドストーリー⑦


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

初編5話から初編6話の辺りは、
喧嘩したり、抱きしめ合ったり、避けられたりと、
振り子のようなカンタくんにブンブンと振り回され、

“私のこと、本当に好きなの?どうなの?いったいなんなの?!”

と、悶絶しつつも楽しく?過ごしていた頃です。

カンタくんの愛の言葉は本当に、映画の中の主人公モードで、

「俺の全てはお前のもんだ。」

なんて、言われるたびにキュンキュンしてしまっていました。

。。。

。。。

。。。

深夜1時頃に、100mほどの追いかけっこをした事件は、
何年も会社で語り継がれてしまいました(^-^;

実はこの時、社員さんが1人いて、一部始終を見てました。
その社員さんがこの日の事を思い出して話す際は、必ず、
涙を流し、声を出して大笑いしながらみんなに話します。

捕獲された時、ジュピは、

「いやー!!!」

と思いっきり叫んだのですが、

「女性が襲われてるって勘違いされて、通報されてもおかしくなかったね。」

と、当時を振り返ります(-ω-)/

「俺は悪くない!あの街が俺をそうさせた。」

とカンタくんは言い訳しましたが、本当にあの夜はお互い悪酔いで、
そういえば、新発売です!って勧められて、
普段飲まないカクテルみたいな、甘~いお酒を飲んだんです。
「きっとアレのせいだ。」と、最終的には結論付けました(-ω-)/


この時一緒にいたお客様が20代後半で、ジュピが20歳だった頃、
このお客様は本気でジュピの事を想ってくれていたそうで、
なんとクリスマスの夜も一緒に過ごしたことがあります。
(ディナーを食べに行っただけですが)

このお客様も現在は同業の社長さんなんですが、一昨年くらいに、
このお客様とカンタくんとその他大勢の社員で食事へ行った際に、

「昔はジュピちゃんが好きで好きで、嫁さんにもらおうと本気で思っていた。」

なーんて、みんなの前で言われました。

「今は自信満々で、若い頃はいっぱい遊んでたって感じに見せてるけど、
あの頃は超奥手で、ちゅーもしてないし手も繋いでないけどね。」

と私が言うと、みんなが大爆笑していました(´ー`)

。。。

。。。

。。。

記事の冒頭に、“振り子のようなカンタくんにブンブン振り回され”
と書きましたが、今となって思うのは、これはお互い様ですね。

仲良く一緒に過ごした翌日、別人?と思うほどにそっけないのは、
カンタくんだけではなく、私もでした(‘◇’)ゞ

ジュピは誰とでもニコニコ、“ありがとう”もよく言うタイプですが、
カンタくんにはよく、全然言ってくれない的な事を言われていました。

インサイドストーリー⑥に書いた女性社員さんが、
「ジュピさん、“ありがとう”っていっぱい言ってくれますよ。」
と反論してくれたりしましたが、“そんな事ない、全然言われない”と。

ある日、カンタくんとメッセージのやり取りをしていて、

「あ、今日みんなに賞与支給しました。ありがとうございます。」

と送ったら、

「やっと“ありがとう”が言えたね!えらいね!」

と返信が来て、え?私、初ありがとう?!とビックリしました。

最近、メッセージの“ありがとう”の回数を検索してみましたが、
カンタくんとのやりとりでの“ありがとう”は77回、
そのうちジュピからの“ありがとう”は、

たったの3回

という結果でした(;・∀・)
そ、そりゃ言ってないと思われちゃうよね…的な。

。。。

。。。

。。。

以前一緒に飲んでいて、ミスチルのSignという曲を、

「この歌をお前に捧げる。」

と、歌ってくれた事があります。

「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら
人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく

って歌詞のところで、ジュピの方をガン見してました(笑)

ジュピは2コーラス目の、

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い
身体でも心でもなく愛している

って歌詞の方がキュンキュンきてしまいましたが(笑)

。。。

。。。

。。。

初編6話で、ジュピは人生で初めて人に、カンタくんに、
「愛してる」と言ったのですが、
この日は忘れもしない、3年前の4月10日です。

続編5話で、カンタくんから初めて、

「愛してるよ」と言ってもらったのは、
その翌年の1月4日でした。

エンジェルナンバーもそうですが、
数字には何か不思議なパワーがありそうですよね。

私とTRUE HEARTSさんが同じ誕生日だったり、
実はカンタくんも月は違うけど日は同じだったり、
まいたけさんは、カンタくんの誕生日の数字を入れ替えただけだったり、

何だか、すごく前から、もしかしたら産まれる前から、
私達はご縁があったのかな?なんて、思わずにはいられません。

TRUE HEARTSさんとは、初めてお会いする前から意気投合し、
今も仲良くさせていただいてます♪
昨年の1月、カンタくんとTRUE HEARTSさんも初対面♪しました!
そういえば、TRUE HEARTSさんと会っている時、
普段、私が仕事お休みの日は全く電話して来ないカンタくんが、
なぜか必ず電話してきて、しかもなかなか切らないんです(笑)


昨年のGWは、もしかしたら行くかも…と、
お互いのスケジュール確認した後、5月1日に、

「TRUE HEARTSさん、今空港です!今から行きます!」

なんていう急な電話にTRUE HEARTSさんは、

「そうなんですね!今ちょうどお買物に来てるから、
ジュピちゃんの分も夕飯作って待ってますね♪」

と仰っていただき、数時間後には一緒に食卓を囲む…
なんて、楽しい事もさせてもらいました!(^^)!

今年も春から一週間くらい遊びに行きたい!と思っていましたが、
今は“お家で過ごそう“ですね♪

ずっとSTAY HOMEしているお陰で、記事をゆっくり書けます。
(その割には更新頻度がバラバラでゴメンナサイ(^-^;)

そんなこんなで、
見えない力で引き寄せられたツインレイ達の旅路は、まだまだ続きます。

世界中が大きく揺れ動いている状態ですが、
今、私達に何ができるのか、私にも、みなさんにも、
考える時間がたくさん与えられたのだと思います。

お家で過ごしつつ、色々な事を内観するのにちょうど良いですね。

宇宙の采配を受け止めつつ、
様々な出来事に“ありがとう”と感謝しながら、
日々を過ごしたいと思います(^^)/

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

Related Post

ツインレイ男女が結ばれる前兆とは? インサイドストーリー⑩ツインレイ男女が結ばれる前兆とは? インサイドストーリー⑩

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編9話から、続編2話までの期間は、3年前の夏~冬にかけてです。 この頃に私達は初めて「一線を越えた」訳ですが、前後のシンクロニシティが本当にすごかったです。※続編2話に箇 […]