ジュピ公式サイト インサイドストーリー ツインレイ男女が結ばれる前兆とは? インサイドストーリー⑩

ツインレイ男女が結ばれる前兆とは? インサイドストーリー⑩


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

初編9話から、続編2話までの期間は、
3年前の夏~冬にかけてです。

この頃に私達は初めて「一線を越えた」訳ですが、
前後のシンクロニシティが本当にすごかったです。
※続編2話に箇条書きにまとめてあります

しかし、すっっっごく仲が悪くなる…みたいな(;^_^A

これは、今思いますと、
結ばれる前の最後の抵抗だったのかも知れません。

2人一緒の2泊の出張の時は、解り易く東京近郊で説明しますと、
例えば私達が東京在住だったとして、
湘南に2泊の出張(のハズ)たったのに、
カンタくんは1日目、通り越して静岡まで行ってしまい、
出張2日目のお昼頃にやっと現れたかと思えば、
仕事が終わると懇親会をパスして、
その日の夕方また愛知まで行ってしまった、
みたいな感じです。
(よけいに解りにくいですかね?エヘヘ…(^-^;)

初編9話のストーリーを書く際に、カンタくんとの、
この頃のメッセージのやり取りを見直していて、
この2泊の出張が8月5日、6日で、
ジュピは7日に地元へ帰り、カンタくんは1日遅れで、
8月8日に帰って来たことが判明したのでした。

なんで8888の会話をした日に、
今日8月8日じゃん!って気付かなかったのかな…

この頃、本当に8888のエンジェルナンバーをすごく見てて、
出張の行き帰り、高速道路でバンバン走っていました。
やはりエンジェルナンバーが目に飛び込んで来る状態の時は、
天使からのメッセージが込められていると思いますので、
しっかりと受け取らないといけませんね♪

そして3日後の夕方、同じ飛行機に乗るんです。
なぜか…(;・∀・)
しかも真っ赤なハーフパンツの彼と、真っ赤なスカートの私。

2泊の出張の時も、この同じ飛行機に乗った時も、
2人が結ばれる最大のチャンス
だったにもかかわらず、
カンタくんはことごとく私を避けまくりました。

初編5話で、初めて一緒に出張へ行ったのですが、
この日もホテルは別々ですし。
10回以上一緒に出張へ行っていますが、
一緒のホテルに泊まったのは、続編2話のたった1度だけかもです。
※そのたった1度が隣の部屋という…

鬱陶しがられてる、迷惑がられてる、
って感じてしまうほどに避けられてしまい、
心が折れ…ずに、キレてしまい、
お盆頃には元職場の社長先輩の前で怒鳴り合い(笑)

しかし、この日から2ヵ月余りで、
私達は初めて結ばれるのです。

なので今、ツインレイ男性がと~っても冷たかったり、
”何考えてるのか全然分からない(ノД`)・゜・。”
という状態の方々でも、きっと大丈夫。

彼は、全力であなたの事を愛しています。

私はブチギレてしまいましたが(@_@)、
みなさんはどうぞ彼を、
「信じ切る」という事をしてみてくださいね♪
※あ、でも耐え兼ねたらブチギレても大丈夫!
きっと良い方向へ進んで行きますからね♪

でもでも、せっかくなら笑顔で(*^^*)
ジュピのようにはなるな…とお伝えしておきます。
是非私の体験を参考にしていただければ幸いです。

ちなみにですが、初編9話で、
先輩に彼女ができた事を書きましたが、
今はその方とめでたくゴールインいたしました(^▽^)/

彼女ができた事、コッソリ教えてくれたのに、
ジュピが騒ぎすぎて、元職場社長にもカンタくんにも気付かれ、

「結婚しなよ~、先輩♪結婚式呼んでね!」

「あはは、そうだね。」

「俺も行くよ!」

「お前なんか呼ぶ訳ねーじゃん!」

「なんでだよ、俺だってお客さん…」

(かぶせ気味に)
「た~くさんいるお客さんの中の1人だよ!呼ぶ訳ないだろ!
先輩、私は呼んでくれるよね?」

「う、うん(;^_^A」

みたいな会話がありまして、
実際、私だけ結婚式に呼んでもらいました(笑)

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)!
にほんブログ村

Related Post

ツインレイ男性がモテモテなのは本当? インサイドストーリー➀ツインレイ男性がモテモテなのは本当? インサイドストーリー➀

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 みなさま、こんにちは♪ ジュピのツインレイストーリー、続編10話完結いたしました。最後までお読みいただいた方々、どうもありがとうございました! こちらでは本編に書ききれなか […]

ツインレイ男性の覚醒、統合前のツインレイ、エネルギー交流 インサイドストーリー③ツインレイ男性の覚醒、統合前のツインレイ、エネルギー交流 インサイドストーリー③

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編の第1話~第2話は、今からちょうど6年くらい前、季節は忘れもしない、5月~7月の出来事です。 ずっとずっと傍に行きたくて、でも行けなくて、ただただ社交辞令でニコニコ接し […]

必然的な出会い ツインレイがツインレイを呼ぶ インサイドストーリー⑪必然的な出会い ツインレイがツインレイを呼ぶ インサイドストーリー⑪

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編10話の時みたく、カンタくんは、気まずい時にはビジネスの話題で何気に連絡をしてきます。 続編3話の終盤に書いた、「〇〇教室開きたいんだけど、いい?」と、わざわざ夜にどう […]