ジュピ公式サイト インサイドストーリー 完全なる自由を手に入れ、輝きを放つツインレイ インサイドストーリー⑯

完全なる自由を手に入れ、輝きを放つツインレイ インサイドストーリー⑯


にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

 

前回のインサイドストーリー⑮から続くお話しなんですが、

先輩の結婚式から約1ヶ月後の2018年11月17日、

約3ヶ月振りに再び行って参りました。

 

長崎あんでるせん( ̄▽ ̄)♪

この時もツインレイ女神様たちと総勢8名くらいで参加しました。

TRUE HEARTSさんの子供達と、

ジュピも子供達を連れて行ったので、

ジュピはちびっ子担当で車を走らせました♪

 

私は娘と共に最前列のカウンター席ど真ん中に座らせていただきまして、

※光栄なマスターのお手伝い席ですw

目まぐるしいマジックとファンタジーと、

とんでもない宇宙な時間を堪能させていただきました。

 

ジュピは視力が10年くらい前までは2.0ありましたが、

年齢と共に1.2くらいまで落ちてきてしまいました。

そしてこの頃、書類の文字がかすんで見えなくなり、

急いで眼科を受診したところ、老眼でした…(;´Д`)

 

まぁ、自分の手元は老眼で見えませんが、

マスターの手元はハッキリ見えますぜってことで、

必死の凝視でマジックを見破ろうとしたのです。

そして!

1つだけ見破れました(”ω”)ノ

 

1000円札の野口英世さんに貫通し、

お札の間を自由自在に動き回る50円玉のマジックです。

 

今後もあんでるせんを楽しまれるみなさんの為に、

タネ明かしはしないでおきますが、

他にもた~っくさんの四次元的世界を見せつけられ、

その1つ以外は全くもって、タネなんぞどこにあるのだ?

という感じでしたので、

結局のところマスターは宇宙人に違いありません。

 

。。。

 

最終第2話でも少し触れていますが、

3ヶ月前、8月にもあんでるせんへ行っています。

その時と共通してマスターが口にした言葉で、

とっても印象的だったのが、

 

「過去は生ゴミです。」

 

という言葉。

 

 

辛い過去に囚われて臆病になったり、

過去の栄光にばかりしがみついたり、

そんな過去の自分は、生ゴミのようにササッと捨てて、

「今」を生きることが大切なのかも知れませんね。

 

悲しい過去をいつまでも引きずるのは良くないと、

それは理解し易い話しですが、

嬉しい過去さえも、生ゴミなんですね。

とっても深いです。

 

過去の想い出は大切ですが、

でも一番大切なのは、これからの未来を創る、

「今」なんだろうなと、感慨深く聞かせていただきました。

 

。。。

 

最初に参加者全員が附番され、くじ引きで該当番号の人を、

マスターが微妙に似ている有名人に例えてからお話しするのですが、

※ジュピは誰って言われたか忘れてしまいました~(-_-;)

忘れるほど微妙ってことですw

 

マスターはそのくじ引きで選ばれた人の名前を当てたり、

恋愛相手の名前までをも当てたりするのです。

※お店を予約する際は、TRUE HEARTSさんが代表で名前を言い、

人数を伝えているだけですので、マスターは知らないハズです。

そして、質問を受ける訳でもなく、

選ばれた人の、おそらく聞きたかった事などを話し始めます。

 

ジュピの場合は、名前までは当ててもらえませんでしたが、

「夫婦仲は良い方だ」と言われました。

特に欲しかった答えではありませんでしたが(失礼)、

娘たちも、「みんな結婚できるよ」と言われ、

嬉しそうで何よりでした。

 

ちなみにうちの娘は、「広瀬すずちゃん」と言われたのですがw、

そんな我が娘、超天然ぶりっ子なんです。

「わぁ♡」とか「きゃあ♡」とか「ステキ♡」とか、

語尾にハートを付けて平然と言ってのけます。

※学校の先生に「語尾にハートが付いてる子」と命名された経験アリ。

 

ジュピが参観日へ行き、私を見つけると娘は、

パァッと頭にお花を3本咲かせます。

笑顔とリアクションがとっても良いので、マスターに、

 

「君すごくいいね。毎日来てここに座っといてくれる?」

 

と言われていました(笑)

 

。。。

 

TRUE HEARTSさんの子供達と、我が子達は、

すっかり仲良しになり、一緒にお風呂へ入り、

一緒に寝る~と、お布団を並べて、

まるでいとこ同士のように過ごし、微笑ましい時間でした。

 

そして翌日には、駅に隣接されたショップで、

最終第4話に登場した書籍、破天荒フェニックスの舞台となった、

オンデーズで老眼鏡を作り、帰路に就きました。

 

。。。

。。。

。。。

 

この時は子連れだったこともあり、

ツインレイトーク的な事をあまりできなかったのですが、

カンタくんの「師匠」である、ちょっぴり有名人な方を、

お2人のツインレイ女性がご存知で、お1人はなんと、

スマホにその方のステッカーを貼っていました。

これはまさに激レアです。

まずそのステッカー、どこで見つけたの?!

って感じです。

 

そしてその後、TRUE HEARTSさんも、

翌年使うために購入した手帳に、

カンタくんの師匠の言葉が掲載されていた、と、

写メを送ってくれました。

 

ある分野でその方は第一人者としてとっても有名ですが、

すごくニッチな市場といいますか、メジャーまではいかず、

そこまで幅広くは知られていない方です。

ジュピも、カンタくんと仕事をするまでは知りませんでしたし。

 

そんな感じで相変わらずツインレイ女神様達とは、

シンクロしちゃうんだな~と思いました(o^―^o)ニコ

 

。。。

。。。

。。。

 

まいたけさんはと言いますと、

さすが、いつまでも少年の心を持った男性です。

我が子達と本気を出して、「にぎり」だったかな?

という賭け事を始め、10円玉を何枚もせしめたり、

「遊んでくれている」という感じではなく、

本当に、自らが心から楽しんで遊んでいて、

我が子達の心を鷲掴みにしていました。

 

が家のぶりっ子ちゃんは、賢い人が好きなので、

ちょっと話しただけで解るのでしょう。

今でも時々、まいたけさんに会ってまたお話ししたい、

まいたけさんみたいにお金持ちになる♡と言っています。

※先ほど、にほんブログ村をチラ見しに行ったのですが、

まいたけさん、ちゃっかりランキング1位に君臨しております!

ジュピは只今5位!抜かれた(笑)是非チェックしてみてください♪

 

。。。

 

まいたけさんとTRUE HEARTSさん、

ツインレイセミナーを毎月開催してくれていますが、

まいたけさんは、ビジネスセミナーも頻繁に開催してくれています。

 

まいたけさんのセミナーでよく耳にする言葉、

 

「自己管理」

 

ジュピはコレが全くもってヘタクソです(-_-;)

 

誰かやる気スイッチ押して~と思ったりしています。

しかしこればっかりは、なかなか押してもらえません。

自分の気持ちで動かないと意味がないですよね。

 

定期的に開催されるまいたけさんのセミナーに参加すると、

ワクワクして、「よし!やろう!」という気持ちになります。

セミナーがまさに「やる気スイッチ」の役目を果たしています。

 

 

まいたけさんは自己管理が素晴らしくできていて、

今は毎朝、「朝活」といって、

おそらくジョギングがウォーキングか、

トレーニングかロードバイクか、(知らんのかい)

とにかく身体をしっかりと動かして、その後、

私達のグループLINEに音声メッセージを届けてくれます。

 

そしてバリバリお仕事をして稼いで、

週に何度かオンラインでセミナーを開いて、

リアルでもセミナー講師を務め、

たくさんのお客様や仲間たちと打合せをして、

遊ぶ時はしっかりと遊び、夜は秒で寝るそうです。

※TRUE HEARTSさん談

 

昨年ジュピが、

ネットビジネス修行と称して一週間ほどお世話になった時、

ひと仕事終えてオフィスに戻ってきたまいたけさんに、

 

「ジュピちゃん、ドライブ行きましょう♪」

 

と誘っていただき、2シートのオープンカーで、

あっという間に絶景な場所へ連れて行ってもらい、

美味しいコーヒーをご馳走になりました。

 

とにかく、切り替えが「神」です。

 

 

そんなまいたけさん、なんと!

インターネットビジネスモデルの基本の仕組みを作り、

特許を取得されました(*‘∀‘)

本当にぬかりない戦略家です。(褒め言葉です)

 

ネットビジネスなんて、

今のご時世みんな当たり前にやっていると思うのですが、

それをしっかりと仕組化し特許取得するなんて、

どうかしています。(何度も言いますが褒め言葉です)

 

インターネットビジネスの世界を熟知しているからこそ、

それを整理し、仕組化できるんですね。

ジュピも、ちょっと今年の前半はお休みしていましたが、

まいたけさんに教わった事をしっかりと着実に一歩ずつ、

形にしていっています。

 

現在はコロナ禍ということもあり、

インターネットは生活に欠かせないものとなりました。

そのインターネットを用いてビジネスをするのは、

リアルで労働するのと違い、今の世の中において、

悪い影響を受けにくいのです。

 

尚且つ、一度自分でネットビジネスを構築できれば、

1日8時間、フルタイムでパソコンに向かう必要もなく、

仕組化されたそのビジネスは収益を生み続けます。

 

そんなビジネスモデルを作り、

実際に収益を生み続ているからこそ、

特許取得されたのだと思います。

 

まいたけさんは、不労所得を得ているからといって、

遊んで暮らしている訳ではありません。

自分に関わる誰しもが、世の中の流れを理解し、心から幸せに、

そして完全なる自由を手に入れることを願い、

日々行動されています。

 

「やらなきゃいけない」と思いながら行動するのと、

「やりたい!」と思って行動するのと、

モチベーションが全然違いますよね。

 

まいたけさんは、

「やらなきゃいけない」で行動する時間よりも、

「やりたい!」で行動する時間を増やしてくれますよ♪

 

コチラに、

まいたけさんこと、びび太さんのページを貼っておきます。

 

 

特許取得済”金龍”インターネットビジネスフォーラムのご案内

是非、こちらをご覧ください!

 

残念ながら?謳い文句に多い、

「ラクして稼げる」系のやつじゃありません。

本気で取り組みましょうってやつです。

 

まいたけさんこと、びび太さんをリーダーとした、

ビジネスのグループはかなりの規模になってきましたが、

その枠組みの中でひと際輝いているのが、

我らがTRUE HEARTSさんのツインレイメンバー達です♪

 

女子トークも多めに、様々な遊び要素を入れた企画も立案し、

わちゃわちゃと楽しくやっています(^^♪

 

ツインレイ男性は、

自分に寄りかかり、1人では生きていけない女性を決して選びません。

自立し、何物にも依存せず、輝きを放っている女性こそ、

ツインレイの魂の片割れだと思うのです。

 

私達は、自立し、完全なる自由を手に入れ、

輝きを増すために集まっています。

 

そんな私達と一緒に、輝く未来を手に入れませんか?

 

https://vivitter.com/internet_business_forum

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村

 

Related Post

ツインレイ男性の覚醒、統合前のツインレイ、エネルギー交流 インサイドストーリー③ツインレイ男性の覚醒、統合前のツインレイ、エネルギー交流 インサイドストーリー③

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 初編の第1話~第2話は、今からちょうど6年くらい前、季節は忘れもしない、5月~7月の出来事です。 ずっとずっと傍に行きたくて、でも行けなくて、ただただ社交辞令でニコニコ接し […]

ツインレイ男女がビジネスパートナーとなった際の個々の役割その2 インサイドストーリー⑥ツインレイ男女がビジネスパートナーとなった際の個々の役割その2 インサイドストーリー⑥

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 インサイドストーリー⑤の終盤でお話しした女性社員さんに、 「私も、私のグループのスタッフも、ジュピさんをものすごくリスペクトしている。」 と言ってもらったことがあります。 […]

ツインレイの感情は、底辺から絶頂まで インサイドストーリー⑫ツインレイの感情は、底辺から絶頂まで インサイドストーリー⑫

クリックお願いします!(^^)!にほんブログ村 「私たち、こんなこと何十年も続けるの?」 「何十年もずっとドキドキできるだろ?」 これは、初編10話でのジュピとカンタくんの会話です。 客観的に考えると、恋愛って、片想いか […]