ジュピ公式サイト ツインレイストーリー ツインレイストーリー「ジュピちゃんとカンタくん」の秘密のお話し 一覧

ツインレイストーリー「ジュピちゃんとカンタくん」の秘密のお話し 一覧


はじめに

みなさま、改めまして、初めまして & お久しぶりです♪
ジュピです(^^♪

ご訪問いただき感謝です(^▽^)/

プロフィールにも書かせていただきましたが、
私は2018年に、人気のツインレイサイト、TRUE HEARTS公式サイトにて、
自身のツインレイストーリーを寄稿させていただきました。

こちらのjupi公式サイトでは、TRUE HEARTSさんのサイトで11話完結を迎えた
「初編ストーリー」の、「続編ストーリー」を掲載していきたいと思います♪

続編ストーリーも無事書き終えまして、現在は「最終編ストーリー」を掲載中です!

※2021年9月22日加筆修正


ストーリーが途中からになってしまいますので、
まだ読んだ事のない方も、もう既にお読みいただいている方も、
是非、「初編ストーリー」をお読みいただければ幸いです!(^^)!


現在は統合を果たし共同生活を送っているTRUE HEARTSさんとまいたけさん。
お2人の盛りだくさんな記事もとっても読み応えがあります♪

文章の随所随所にたくさんのヒントがありますので、是非ご覧ください。
以下にリンクを貼らせていただきます♪

TRUE HEARTS公式サイト

第1話 ツインレイ女性&男性「ジュピちゃんとカンタくん」の秘密のお話

第2話 私がランナー?ツインレイ女性の苦悩、ジュピちゃんの場合

第3話 「ツインソウルだから」のサインで宇宙の法則が全て腑に落ちた

第4話 ツインレイのシンクロニシティが「チャラいところまで」ってどういうこと?(-_-;)

第5話 ツインレイ男性の気持ちの変化が「振り子すぎる」件

第6話 バックハグと頭ぽんぽんをサラリとやっちゃう私のツインレイ

第7話 ツインレイ男性の気持ちの変化は「感情のふり幅がどんどん大きくなっていく」状態

第8話 ツインレイと別れたら復縁できる!?「手放した途端に引き寄せた」私の実体験

第9話 ツインレイの愛はエンジェルナンバー8888に乗ってやって来た!

第10話 ツインレイの魂が喜ぶ共鳴と再会

最終話 ツインレイの愛の確認の儀式、その日は突然訪れた



初編ストーリーは、今(2020年2月現在)からだいたい6年ほど前~3年前の出来事です。

読み返してあの頃を振り返ってみると、牛歩レベルですが、
着実に前へ進んでいるな…と感じます。

3歩進んで2歩下がる、なんて、どこかの歌詞にありましたが、
落ち込んで下がりすぎて、1歩前へ前進しても、
その後結局10歩くらい下がってるじゃん?なーんて事も多々ありましたね~、

イヤ、今もあります…(^-^;


あの頃あまり理解できなかった「執着を手放す」という意味も、
今では少しだけ理解できるようになってきて、
お陰で視野も拡がってきたんじゃないかな、と思います。

彼が近付く度に今でも心を乱され悶絶してしまう日々ですが、
振り回されつつも自分軸がしっかりとしてきて、
どんどんパワーアップしています!(口もどんどん悪くなってます(/・ω・)/)


そんなジュピの「続編ストーリー」、時は3年前に遡ります(^-^)

どうぞお楽しみください♪

ジュピちゃんとカンタくんの秘密のお話し 続編ストーリー

第1話 ツインレイの統合を果たした「ジュピちゃんとカンタくん」2人の試練はまだまだ続く

第2話 もどかしさ満点のツインレイ、宇宙のパワーで巻き起こるシンクロニシティの嵐

第3話 ツインレイ統合への道のりに立ちはだかる高い壁・・・「私のこの感情は邪魔でしかない」

第4話 ツインレイ女性にモテ期到来!その時ツインレイ男性は…?

第5話 「やっぱり離れる事なんてできない」手放したら引き寄せる、ツインレイ引き寄せの法則

第6話 遠距離恋愛のすれ違い的なツインレイの恋を、大きな愛へしていこう

第7話 ツインレイ男性の鉄壁の理性に、ツインレイ女性が取った行動とは…?

第8話 ツインレイ女性は、ツインレイ男性が望むなら、天使にも悪魔にもなれる

第9話 宇宙の采配?新月の夜に奇跡を起こすツインレイ

最終話 ツインレイ男性の本当の気持ちに触れた夜明け、2人が出した結論は…

 

以下、2021年9月加筆修正

そしてそして、2021年現在は「最終編ストーリー」を執筆中です♪

どんなラストが待ち受けているのか…

是非お楽しみくださいね(o^―^o)ニコ

ジュピちゃんとカンタくんの秘密のお話し 最終編ストーリー

第1話 ツインレイは魂の片割れだけに、割れまくる現象。

第2話 ツインレイ女性に降りかかる試練…真の敵は魂の片割れだった。

第3話 ツインレイカップルと深く関わる、ある女性の存在 ※パスワード申請が必要です。

 

 

 

Related Post

新ストーリー始動!ツインレイ女性は一体何を引き寄せた?その出会いは、よくある「ギャップ萌え」から始まる。新ストーリー始動!ツインレイ女性は一体何を引き寄せた?その出会いは、よくある「ギャップ萌え」から始まる。

クリックお願いします!(^^)! にほんブログ村   みなさま、お久しぶりです! 改めまして、ジュピです♪     お元気ですか~?   ずっとずっとサイトを放置してしまっていたのですが、 […]

第2話 もどかしさ満点のツインレイ、宇宙のパワーで巻き起こるシンクロニシティの嵐第2話 もどかしさ満点のツインレイ、宇宙のパワーで巻き起こるシンクロニシティの嵐

カンタくんが倒れてしまった1ヶ月後、偶然にも(というかきっと必然ですよね)同日にジュピとカンタくんは、東京都内への別件出張が入りました。 ジュピとデートの約束をしていた前日倒れたこともあり、相変わらずの照れもあり、お互い […]

第1話 ツインレイの統合を果たした「ジュピちゃんとカンタくん」2人の試練はまだまだ続く第1話 ツインレイの統合を果たした「ジュピちゃんとカンタくん」2人の試練はまだまだ続く

「いっつもセックスするようになるんじゃないの?」 初めて結ばれた夜、カンタくんは言いました。 私は、 「そうなりたいし、その方がいい。」 と言いました。 セックスのパワーが仕事の活力になるというのは、TRUE HEART […]